携帯乗り換えのお得キャンペーン

私はこの度、ずっと使用していた携帯会社からキャッシュバックキャンペーンに惹かれソフトバンクに乗り換えをしました。

機種変更して、新品のスマートフォンに変えられ、更にキャッシュバックまで貰えるなんてダブルで得した気分ですよね!

携帯電話は常に持ち歩くものですし、今や生活に欠かせないものとなりました。

どうせ持つものなら得して持った方が気分も良いし、実際に助かりますよね!

機種変更に踏ん切りがつかない皆さん、この機会にあなたも是非得して機種変更しちゃいましょう!

参考サイトはこちらです

 

先日iphoneが届きましたよーvv

やっぱり新しい電子機器はワクワクしますね!!

ビックリしたのが説明書が薄い・・・・。

前野は分厚い説明書が付いていたと思うので、驚きました。

 

というか全然使い方分からんvvvvv

 

あ、この前通帳を見てみると現金還元のお金が振り込まれていました・・・・。

2万円弱!すげーーー(^^)/

本当に現金還元されましたよー

 

かなり嬉しいです。やったーvvv

携帯の乗り換えは少し不安な部分もあったけど、電話番号も変わらないので

結果乗り換えて良かったです。

ソフトバンク愛用者が周りにも多いので、通話料もお得になったようです。

良かった・・・・。これからゆっくりiPhone操作を覚えていこうと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

好きなお酒

あまり酒を嗜まない自分ですが、気分や付き合いなどで飲む事もあります。
好きな酒は、甘い物です。
一番は、ココアにクリームとブランデーを混ぜたお酒です。
寒い日に飲みます。
次に好きなのは、果実リキュールの氷割りです。
カシス系が好きです。
他には、甘いハイボールを飲みます。
一時はハマっており、仕事が終わった後に毎日飲んでいました。
他の、苦い酒などは苦手ですね。
よほど気分がいい時でないと酒は飲まず、あの苦い味はある意味苦痛です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

長期的に見たときに顔の脱毛はやっとくべき?

女性なら、一度は経験のある脱毛です。

身体全身はもちろん、他人から一番最初に見られやすい顔の産毛に関しては特に気を遣っている方が多いです。

産毛の処理は一度剃ると濃くなってしまうと耳にしますが、そのままの状態で放置している方が恥ずかしい思いをしてしまいます。

毎回の産毛処理が面倒だ、濃い産毛でも綺麗に保ちたいなど考えている方は自分の手で行うのではなく、専門のお店に行き、永久脱毛をする事が一番効果的な方法です。

エステ感覚で通っている人もいるみたいですよ。

肌がキレイになるらしいです。

ムダ毛もなくなって、肌もピチピチになるなんて一石二鳥ですよね。

メリットも沢山あるので、無料カウンセリングだけでも受けてみようかと思ってます。

顔の産毛が濃いとやっぱりテンション下がりますからね。

顔脱毛している人いたら、感想お待ちしてます(*´ω`*)

 

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

贅沢なペットの悩み

犬が、私の毛布を気に入ってしまって困っています。
いつも、私の毛布の上にいようとするのです。
でも、うちの犬には、足を舐めるくせがあるので、乗っていた場所が唾液で汚れるんですよね。
なので、毛布のように頻繁には洗えないものには乗って欲しくないのが本音です。
寝室の毛布は勝手に使いませんけど、去年リビングで過ごす時用に買った着る毛布を出してきたら、とても気に入ってしまったようで、ちょっと床に置いておくとすぐにその上に寝ています。
まあ、その姿は可愛いんですけどね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする